よくあるご質問
ホールをご利用の皆様からお寄せ頂いたご質問にお答えしております。不明な点などございましたら、気軽にお問い合せください。
ホールを借りる方に関するご質問
- Q.01
- 空き状況を教えてください。
- A.01
- 電話にてお問い合わせください。
TEL:03-6428-0456
- Q.02
- 下見は可能ですか?
- A.02
- 可能です。事前に下見希望の日時をお問い合わせください。
- Q.03
- 申込みはいつまでできますか?
- A.03
- 使用希望日の12ヶ月前から受け付けします。2h-4hまでの時間貸しのお申し込みは2ヶ月前から受け付けします。
- Q.04
- 予約の仮押さえはできますか?
- A.04
- 2週間の仮押さえができます。キャンセル料は発生しません。
- Q.05
- 申し込み方法について教えてください。
- A.05
- 電話にてお申し込みください。
TEL:03-6428-0456
- Q.06
- 支払い方法について
- A.06
- お申込みをいただいてから弊社指定の口座にお振込みをお願い致します。
また、銀行振込み手数料はお客様のご負担にてお願いしております。
- Q.07
- 当日の延長は可能ですか?
- A.07
- 空きがあれば延長可能です。1時間単位となります。
- Q.08
- キャンセル料金を教えてください。
- A.08
- ご利用規定をご参照ください。
- Q.09
- 備品等の持込は大丈夫ですか?
- A.09
- 持込みは可能ですが、床を傷つけないよう備品設置のお打ち合わせをさせていただきます。
- Q.10
- ホール内で喫煙できますか?
- A.10
- 禁煙となっております。ターミナル内の喫煙所をご利用ください。
- Q.11
- 飲食物の持込みは可能ですか?
- A.11
- 大変申し訳ございませんが、お断りしております。
- Q.12
- ケータリングの手配はできますか?
- A.12
- お弁当、パーティー料理、コーヒーなど手配いたします。
- Q.13
- 机・イスは準備してくれますか?
- A.13
- ご使用者に行っていただきます。ただし当方で準備をご希望の場合は別途お見積もりいたします。
- Q.14
- ホールは深夜も利用できますか?
- A.14
- ホールは24時間ご利用いただけます。
- Q.15
- インターネットは利用出来ますか?
- A.15
- 楽屋は無線Wi-Fiを無料でご利用可能です。ホール内、エントランスホールは、ターミナルの無料Wi-Fiをご利用ください。
- Q.16
- コピー機はありますか?
- A.16
- 管理事務所のコピー機がご利用できます。モノクロ1枚10 円(税込)、カラー 50 円(税込)になります。
- Q.17
- ゴミの処理方法を教えてください。
- A.17
- ゴミは分別した上で一ケ所に集めてください。粗大ゴミに関してはお持ち帰りください。
生ゴミの処理は有料となります。(1kg:100 円(税込))ホールスタッフにお申し付けください。
イベントに参加される方に関する質問
- Q.01
- 最寄駅はどこですか?
- A.01
- 京急線:羽田空港第3ターミナル駅、東京モノレール線:羽田空港第3ターミナル駅
両駅共ターミナル直結です。 詳しくは
https://www.tiatskyhall.jp/access/
- Q.02
- 駐車場はありますか?
- A.02
- 第3ターミナルの駐車場(第5駐車場 略称:P5)をご利用ください。
詳しくは
http://www.haneda-airport.jp/inter/access/parking.html
- Q.03
- ロッカーはありますか?
- A.03
- ホール内にはあいにくございません。
ターミナル内のコインロッカー、または手荷物預かり所をご利用ください。
詳しくは館内マップをご参照ください。
http://www.haneda-airport.jp/inter/map/
- Q.04
- 車椅子での入場はできますか?
- A.04
- 催事毎のホール使用状況により異なりますので、事前に主催者様へお問い合わせ・ご相談をお願いいたします。なお車椅子で利用できる多目的化粧室がございます。
- Q.05
- 盲導犬を連れて行く事はできますか?
- A.05
- 原則として盲導犬とご一緒に入館できますが、公演内容等を考慮して主催者が判断するものとしています。事前に主催者様へお問合せください。
- Q.06
- 子供も入場できますか?
- A.06
- 催事毎に異なりますので、主催者様へお問い合わせください。
- Q.07
- ホール内で喫煙できますか?
- A.07
- 禁煙となっております。ターミナル内の喫煙所をご利用ください。
詳しくは館内マップをご参照ください。
http://www.haneda-airport.jp/inter/map/
- Q.08
- 無線LANは利用できますか?
- A.08
- 無料の無線LANインターネット接続(HANEDA-FREE-WIFI)をご利用ください。
詳しくは
http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/service/internet.html#lan
- Q.09
- 会場内で落し物をしたようなのですが、どこに問合わせればいいですか?
- A.09
- TIAT SKY HALLにご連絡ください。
TEL:03-6428-0456
ご案内いたします。
- Q.10
- 公演の写真撮影・録音はできますか?
- A.10
- 客席内での写真撮影および録音・録画は、アーティストの肖像権や版権等を侵害するおそれがありますので、お断りしています。但し、催事によっては写真撮影および録音・録画を許可する場合があります。詳しくは主催者様へお問い合わせください。
- Q.11
- チケットに「ドリンク代別途」と表記がありますが、どういう意味ですか?
- A.11
- 入場時、ドリンク代として¥600を別途現金にてお支払いいただきます。ドリンクチケットをお渡ししますので お好みのドリンクと交換して下さい。
お持ちのチケットに「ドリンク代込み」と表記がある場合は、支払い無しでドリンクチケットをお渡しします。
- Q.12
- 開演時間に間に合わなそうです。途中入場できますか?
- A.12
- 公演によっては、途中入場可能です。フロントスタッフがご案内いたします。
- Q.13
- 再入場できますか?
- A.13
- 当ホールのお手洗いが会場内にないため再入場は基本的には可能です。お手洗いご使用の際は再入場の受付をしています。公演によって再入場の形式が異なるためスタッフの指示に従ってください。
- Q.14
- 終演は何時ですか?
- A.14
- 催事毎に異なりますので、主催者様へお問い合わせください。
- Q.15
- 公演中に気分が悪くなりました。どうしたらよいですか?
- A.15
- 我慢せずお早めにホールスタッフにお知らせ下さい。
- Q.16
- チケットが無くても物販コーナーは利用できますか?
- A.16
- 催事毎に異なりますので、主催者様へお問い合わせください。
- Q.17
- レストランなど食事や休憩の出来る場所はありますか?
- A.17
- ターミナル内に様々な飲食店があります。詳しくは館内マップをご参照ください。
http://www.haneda-airport.jp/inter/map/
- Q.18
- チケットを購入したいのですが?
- A.18
- 催事毎に購入場所が異なります。主催者様にお問い合わせください。
https://www.tiatskyhall.jp/event/から個々の催事ページに問合せ先がございます。
- Q.19
- 座席はありますか?
- A.19
- 催事毎に異なりますので、主催者様へお問い合わせください。
- Q.20
- 座席指定できますか?
- A.20
- 催事毎に座席形態が異なります。主催者様にお問い合わせください。
- Q.21
- チケットを紛失、忘れたりした場合は入場できますか?
- A.21
- チケットをお持ちでない方は、原則としてご入場できませんので、チケットは大切にお持ちください。まずは、各公演の主催者様にお問合せください。
- Q.22
- チケットを持っている相手の方が来ません。どうすれば良いですか?
- A.22
- フロントスタッフへご相談下さい。
- Q.23
- 当日券の有無や発売時間などが知りたいのですが。
- A.23
- 催事毎に異なりますので、主催者様へお問い合わせください。